はくじゅからのお知らせ
はくじゅデイケアに入職して
こんにちは。はくじゅデイケアの大久保です。
寒さも本格的になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私がはくじゅデイケアの事務員として入社して半年が経ちました。

介護関係の仕事に就くのは初めてで、知識も経験も全くなくゼロからスタートし
上司や先輩スタッフから日々ご指導いただいております。
301031 部署

思うように出来なかったり、ミスをしてしまって落ち込むこともありますが、利用者様から笑顔で話しかけられたり、感謝の言葉を聞くと「頑張ろう」という気持ちになります。

まだまだ半人前にもなっていない私ですが、多くの利用者様を笑顔にできる職員になれるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
ページの先頭へ戻る