はくじゅからのお知らせ
スポンサーサイト
  1. --/--/--(--)
  2. |
  3. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の思い出‼
今年は例年にくらべて寒い日が続いているような気がして、
春らしさを実感したいなと思う日々を過ごしています。
早く春の暖かい日差しを浴びたいものです。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、3月といえば『卒業』を思い浮かべる方も多いと思いますが、
私も節目には幾度となく涙を流して参りました。(≧▽≦)

自分の卒業式、子供の卒業式とどれも違う良さがあり、
特に子供の卒業式では式が始まる前から子供の成長を感じ、
思い出の写真や子供の姿が見えるたびに目が潤んで本番では…かなりやばかったです(^-^;

今でも他の子供さんの話を聞くだけで、一緒に感動して目が潤んでしまいます。
良い思い出と苦い思い出、人それぞれありますが全ての人が経験することですよね(#^.^#)
事務 sakura
また、春といえば『桜』\(^o^)/
特にピンク一色の弘前城の桜は圧巻です!

私も実際、弘前城の桜を見て感動しましたが、園内を散策しながら
落ちてくる花びらに感動したり、ベンチに腰かけて出店の焼きそばを食べながら感動したり、
まあ都合が良いように感動してましたが・・・(≧▽≦)

『3月27日 さくらの日』ですが、『桜餅』を食べて一足先に春を感じたいですね笑
ページの先頭へ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。