はくじゅからのお知らせ
  1. 2019/08/21(水)
  2. |
  3. 看護介護職員のブログ
この度も当ブログへお立ち寄り頂きありがとうございますm(__)m

さて、今回の担当部署である入所2階スタッフによる『THE・息抜き』の模様をお届けします。

とある湖畔のキャンプ場 (…なかなか予約が取れないらしいが運良く取れた(^^)v) でバーベキューしました!

天気は当日までビミョーな予報でしたが、無事に晴れてくれました。
そして帰る頃に雨が降り出すという、まさに日頃の行ないが良いとしか思えない!…(・_・;)


8看介護ブログ①


その証拠に、バーベキューのセッティングから日頃のチームワークが発揮されていました。

仕切る人、セッティングする人、焼く人、食べる人(笑)、洗う人、ゴミを捨てる人など、
その場で瞬時に判断して効率よく動く、まさに医療・介護の現場で要求される重要な事です。
まあ、ちょっと飲み過ぎてハイテンションなだけの人もいましたが(^^;)

今度、機会があったら参加したいと思いました!



…ん?思いました!?

そうです。私は参加できませんでした(笑)
なんか楽しそうだったので、参加した気分で報告させて頂きました~…(・_・;)


はくじゅ入所棟2階スタッフはプライベートでも仲良く、楽しく過ごしています。
よって、仕事中もお互いに働きやすい職場となっており、心・技・体ともに成長できる職場でもあります。
見ての通り、年齢問わず楽しく、やりがいのある職場です。


8看介護ブログ②


介護職員、看護職員問わず、
興味のある方、働いてみたいという方は
ホームトップページのお問い合わせ先からのご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

                             はくじゅ入所棟2階 小松
ページの先頭へ戻る